資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

4/9,10のテキスト配布について

エリート日本語学校の学生のみなさんへ
 
こんにちは!元気に過ごしていますか?
家で不安な毎日を過ごしていると思いますが、一緒に頑張っていきましょう!
新しいクラスはもう見ましたか?
新しいクラスを見るとき、学籍番号が必要なので、学生証を見て確認してください。
今日は、以下の①~④の連絡をします。
 
①学校は4月13日(月)から、ネット配信授業をします。
新しいクラスの授業を決められた時間に見てください。
 
ネット授業配信期間:4月13日(月)~5月1日(金)※土日、4/29祝日はありません。
AM上級、中上級、中級クラス…10:45~12:20(日本時間)
PM初中級、初中級基礎、初級クラス…13:10~14:45(日本時間)
 
②4月9日(木)、4月10日(金)に決められた時間に学校へ来てください。
 ネット授業の説明書や教科書などを配ったり、いろいろな連絡をしたりします。
 

③教科書を学校へ取りに来たとき、個人(こじん)調査票(ちょうさひょう)を配るので、みなさんのことを書いて、すぐ出してください。

 

JASSO(日本学生支援機構)から奨学金の案内があります。

これは1年間毎月30,000円受給できる奨学金です。

出席率100%の人はこの奨学金のチャンスがあります。

申込み期間は49日(木)から416日(木)です。

もっと知りたい人は、教科書を取りに来たとき説明します。

 

以上