資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

臨時休業のお知らせ

【休業のお知らせ】※424日更新

 

                              令和2424

                     エリート日本語学校 

学校長 西 慎二郎

 

本学は新型コロナウィルスの感染防止のため、学生の皆さんの登校を停止し、413日から現在までオンラインで授業を行っていましたが、この度、東京都からの強い要請を受け、427日から51日の1週間は学校職員も出勤を停止し、緊急休業とすることに致しました。そのため、オンライン授業もお休みとなります。今日まで、教職員一同、学生の皆さんに何とか学習の機会を持っていただこうと努力してきましたが、今はとにかく一人一人が外出の機会をできるだけ減らすことが、東京都の感染者数を減らすことにつながります。本学だけの問題ではなく、東京都、ひいては日本全国のことを考えての判断ですのでご理解ください。

また、オンライン授業の再開は511日からと致します。通学授業の再開も延期となり、518日を予定しておりますが、新型コロナウイルスの感染状況、東京都、国の方針により、更に延長となる場合があります。その際はまたHPWe chatFacebook等でお知らせ致しますので、そちらをご覧ください。

 

427日(月)~51日(金)

 学校休業 オンライン授業休み

 

5月2日(土)~10日(日)

 GW休み 

※ただし、57日と8日は学校は開いています。

 

511日(月)~

 オンライン授業再開

 

518日(月)~

 通学授業再開(予定)

 ※あくまでも予定ですので、状況により延期する場合もあります。その場合はオンライン授業を継続します。

 

以上