資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

みなさん、こんにちは!
厳しい毎日が続いていますが、元気に過ごしていますか?
食べることが楽しくて、太っていませんか?

毎日の授業のことで質問や相談など、みなさんが伝えたいことがいろいろあると思います。
そんなときは、このアドレスまで日本語で、送ってください。
いいですか、日本語で、ですよ!

アドレス:kyomueliteschooljapan@gmail.com

※件名(title)に、学籍番号、クラス、名前はを必ず書いてください。
そして、質問内容は、本の名前とページ番号(page no.)も忘れないで書いてくださいね。

※※授業の宿題を出すときにもこのアドレスを使います。
その時は、動画の先生の指示に従ってください。

最近は、急に暑い日が続いています。
体の調子に気を付けて、心も体も健康でいるようにしてくださいね。
みなさんと、早く学校で会えるのを楽しみにしています!