資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

 2020518日(月)

 初級(しょきゅう)Ⅱ・初級(しょきゅう)基礎(きそ)Ⅱ・初級(しょきゅう)基礎(きそ)Ⅲクラスのみなさんへ

ZOOM授業(じゅぎょう)はどうですか。

(いま)までたくさん文法(ぶんぽう)やことばを勉強(べんきょう)しましたね。

今週(こんしゅう)から、(すこ)しずつ(いま)までの復習(ふくしゅう)をします。

復習(ふくしゅう)のときに「おさらいプリント」を使(つか)います。

プリントがなくても大丈夫(だいじょうぶ)ですよ。

ZOOMのとき、先生(せんせい)()せますから。

でも、授業(じゅぎょう)(まえ)(あと)にプリントの問題(もんだい)()たい人は、ホームページからダウンロードしてください。

今日は、『できる日本語初中級(しょちゅうきゅう)』のL6L7L8です。

L9~は、またあとでお()らせします。

(かみ)でほしい人は、人が(すく)ない時間に学校に来てください。ZOOMの時間はダメですよ。

じゃ、今週(こんしゅう)もがんばりましょう!