資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

6月のスケジュールについて

6月のスケジュールについて】※522日更新

 

 

                             令和2522

エリート日本語学校

学校長 西 慎二郎

 

 

 少しずつ新型コロナウイルスによる感染者数も減少してきており、日常回復の兆しが見えてきていますが、先日521日の緊急事態宣言早期解除の発表では東京都は対象外となりました。引き続き東京都の緊急事態宣言早期解除の動きもありますが、本学はより慎重に判断し、万全の準備を整えてから授業を再開するため、61日の授業再開を1週間延期し、68日から授業を再開することに致しました。ただしオンラインでの授業は引き続き65日まで延長して行いますので、学生の皆さんは今まで通り自宅から授業に参加するようにしてください。

尚、授業再開にあたって、感染リスクを避けるため、できるだけクラスの人数が少なくなるようにクラスを再編成しました。新しいクラスを64日(木)に再度発表しますので、HP等で確認してください。

今後も新型コロナウイルスの感染状況、東京都、国の方針により、更に延長措置をとるなど変更となる場合があります。その際はまたHPWe chatFacebook等でお知らせ致しますので、そちらをご覧ください。

 

413日(月)~65日(金)国からの緊急事態宣言及び東京都からの休業要請により休校

                オンライン授業を引き続き行います。

                ※529日に予定されていた課外授業は中止です。

 

64日(木)1400 クラス発表  

HPWe chatFacebookを通して発表します。学籍番号を使用しますので、各自確認してください。

 

68日(月)~ 通学授業再開(予定)

 ※あくまでも予定ですので、状況により延期する場合もあります。その場合はオンライン授業を継続します。